2009年04月21日

「スラムドッグ$ミリオネア」

2008年 イギリス/インド
監督:ダニー・ボイル
出演:デーヴ・パテル、アニル・カプール、イルファン・カーン、マドゥル・ミッタル、フリーダ・ピント

【内容】
インドのスラム出身の少年ジャマールは人気番組「クイズ$ミリオネア」に出演し、あと1問で2000万ルピーを手にできるところまできた。しかし、これを面白く思わない番組のホストは警察に連絡。彼はズルをして正答を得ていたとされ、詐欺容疑で逮捕され・・・
スラムドッグ$ミリオネア - goo 映画


B001S2QNN2スラムドッグ$ミリオネア (ダニー・ボイル監督) [DVD]


by G-Tools


◆◆感想◆◆
クイズ・ミリオネアに出場したスラム育ちの青年 ジャマール。
彼が生きてきたスラムの世界がこんなにも恐ろしい場所だったなんて想像さえ出来ていませんでした・・・。つくづく私って平和ボケ。

続きを読む
posted by ヨメ at 20:39| Comment(0) | TrackBack(10) | 映画>映画【さ行】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

「少年メリケンサック」

2009年 日本
監督・脚本:宮藤官九郎
出演:宮崎あおい、佐藤浩市、木村祐一、田口トモロヲ、三宅弘城、 ユースケ・サンタマリア、勝地涼、ピエール瀧

【内容】
メイプル・レコード新人発掘部門のかんなは、会社退職予定のその日、動画サイトに投稿されたパンクバンド、少年メリケンサックに釘付けになる。早速、バンドとの契約に乗り込むと、そこにいたのはイケメン青年ではなく、昼間から酔っ払ったオッサン・・・
少年メリケンサック - goo 映画


少年メリケンサック オリジナル・サウンドトラック
少年メリケンサック オリジナル・サウンドトラックサントラ

VAP,INC(VAP)(M) 2009-01-21
売り上げランキング : 369


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


◆◆感想◆◆
パンクは魂(ソウル)だ生き様だ!!
芸達者たちが揃った映画ですが、あおいちんはやっぱりすごかった。
続きを読む
posted by ヨメ at 09:53| Comment(4) | TrackBack(3) | 映画>映画【さ行】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

「007/慰めの報酬」

2008年 イギリス=アメリカ
監督:マーク・フォースター
出演:ダニエル・クレイグ、オルガ・キュリレンコ、マチュー・アマルリック、ジュディ・デンチ、ジャンカルロ・ジャンニーニ、ジェマ・アータートン、ジェフリー・ライト
 映画公式HP

【内容】
初めて愛した女・ヴェスパーを失ったジェームズ・ボンドは、ヴェスパーを操っていたミスター・ホワイトを尋問し、背後にいる組織の存在を知る。早速捜査のためにハイチへと跳び、知り合った美女カミーユを通じて、組織の幹部であるグリーンに接近。
007/慰めの報酬 - goo 映画


B001GM7IQU007/慰めの報酬~オリジナル・サウンドトラック
サントラ
BMG JAPAN Inc.(BMG)(M) 2008-11-26

by G-Tools


◆◆感想◆◆
「慰めの報酬」なんて素晴らしいタイトルをつけたものです。
不器用なある男のドラマが、一級アクションと共に味わえる映画。
 自分不器用ですから・・・ってか
続きを読む
posted by ヨメ at 14:42| Comment(4) | TrackBack(7) | 映画>映画【さ行】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

「それぞれのシネマ」カンヌ映画祭60回記念製作映画

2007年 フランス
監督:テオ・アンゲロプロス、オリヴィエ・アサイヤス、ビレ・アウグスト、ジェーン・カンピオン、ユーセフ・シャヒーン、チェン・カイコー、マイケル・チミノ、イーサン&ジョエル・コーエン、デヴィッド・クローネンバーグ、ジャン=ピエール&リュック・ダルデンヌ、マノエル・デ・オリヴェイラ、レイモン・ドゥパルドン、アトム・エゴヤン、アモス・ギタイ、ホウ・シャオシェン、アレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ、アキ・カウリスマキ、アッバス・キアロスタミ、北野武、アンドレイ・コンチャロフスキー、クロード・ルルーシュ、ケン・ローチ、ナンニ・モレッティ、ロマン・ポランスキー、ラウール・ルイス、ウォルター・サレス、エリア・スレイマン、ツァイ・ミンリャン、ガス・ヴァン・サント、ラース・フォン・トリアー、ヴィム・ヴェンダース、ウォン・カーウァイ、チャン・イーモウ
 公式HP

【内容】
カンヌ国際映画祭が60回目の開催を迎えた2007年。映画祭は、この記念すべき年を祝う一大プロジェクトとして、カンヌの歴史を彩ってきた世界中の著名な監督たちに短編を依頼した。「あなたにとって“映画館”とは何か、自由なイマジネーションで、3分の短編映画を作ってください」。そして世界各地から作品が集まった。ノスタルジー、アイロニー、ファンタジー…、それは、それぞれの監督の映画館への愛と感謝に満ちたラブレターとも言えるものだった。
それぞれのシネマ〜カンヌ映画祭60回記念製作映画 - goo 映画
より

B00178XEXYそれぞれのシネマ ~カンヌ国際映画祭60回記念製作映画~
テオ・アンゲロプロス, テオ・アンゲロプロス
角川エンタテインメント 2008-07-04

by G-Tools


◆◆感想◆◆
上の監督欄をご覧頂くと分かるとおり、総勢33組35人の監督によって作られたオムニバス映画です。
カンヌが呼びかけただけあって、参加監督はそうそうたる面々。

続きを読む
posted by ヨメ at 13:19| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画>映画【さ行】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

「セックス・アンド・ザ・シティ」

2008年 アメリカ
監督:マイケル・パトリック・キング
出演:サラ・ジェシカ・パーカー、キム・キャトラル、シンシア・ニクソン、クリスティン・デイヴィス、クリス・ノース、デビッド・エイゲンバーグ、ジェニファー・ハドソン
映画公式HP
ドラマシリーズ公式HP

【内容】
セックス・コラムニストのキャリーは理想の男性ミスター・ビッグと一緒に暮らすため瀟洒なアパートを購入し、次いで結婚も決意する。PR会社社長のサマンサは俳優を目指す恋人スミスを売り込むためにL.A.に引っ越し、再婚したシャーロットは中国から養女を迎え念願の母親に。弁護士のミランダは幼い息子と老いた義母を抱え、てんてこまいの日々を送っていたが、彼女たちはキャリーを祝福し結婚式の準備を進める。
セックス・アンド・ザ・シティ - goo 映画


映画「セックス・アンド・ザ・シティ」オリジナル・サウンドトラック   セックス・アンド・ザ・シティ

◆◆感想◆◆
自分が自分らしく生きる大切さ。
アラフォーを迎えた彼女達に、改めてまた教えられました。
あざ〜す。
続きを読む
posted by ヨメ at 12:30| Comment(4) | TrackBack(6) | 映画>映画【さ行】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

「図鑑に載ってない虫」

2007年 日本
監督:三木聡
出演:伊勢谷友介、松尾スズキ、菊池凜子、岩松了、ふせえり、水野美紀、松重豊、笹野高史

【内容】
美人編集長から“死にモドキ”を使い一回死んで、死後の世界をレポするように強引に依頼されたフリーライターの「俺」。相棒のエンドー、偶然出会った元SM嬢のサヨコらとともに謎めいた世界、奇怪な人々と遭遇しながら“死にモドキ”を探すが…。
goo 映画


B000VNST6S図鑑に載ってない虫 スペシャルコレクターズBOX(DVD2枚+CD1枚)初回限定
伊勢谷友介;松尾スズキ;菊地凛子, 三木聡
Victor Entertainment,Inc.(V)(D) 2007-11-23

by G-Tools


◆◆感想◆◆
三木聡監督の作品は、脱力系ムービーなんて言われてますが、全ての笑いを拾おうとすると結構気が抜けない。気を抜きたくない映画。
でもやっぱり、あまりのくだらなさに脱力しちゃいますが(笑)

続きを読む
posted by ヨメ at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画>映画【さ行】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

「ジェイン・オースティンの読書会」

2007年 アメリカ
監督・脚本:ロビン・スウィコード
出演:キャシー・ベイカー、マリア・ベロ、エミリー・ブラント、エイミー・ブレネマン、ヒュー・ダンシー、マギー・グレイス

【内容】
結婚歴6回を誇るバーナデット、ブリーダーで独身主義者のジョスリン、突然夫に離婚を切り出されるシルヴィア、その娘で情熱的なアレグラ、ハイスクールのフランス語教師プルーディが読書会を立ち上げる。取り上げるのは彼女たちの愛読書ジェイン・オースティンだ。
ジェイン・オースティンの読書会 - goo 映画


4560027390ジェイン・オースティンの読書会
カレン・ジョイ ファウラー Karen Joy Fowler 矢倉 尚子
白水社 2006-01

by G-Tools


◆◆感想◆◆
イギリスの女流小説家ジェイン・オースティンの
長編6作品を題材に行われる読書会。
数人で特定の小説について語り合うという「読書会」が、
最近のアメリカでは流行しているとか。
続きを読む
posted by ヨメ at 10:09| Comment(0) | TrackBack(8) | 映画>映画【さ行】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

「さくらん」

2006年 日本
監督:蜷川実花
出演:土屋アンナ、椎名桔平、成宮寛貴、木村佳乃、菅野美穂
公式HP

【内容】
お蘭によって吉原の玉菊屋に連れてこられた8歳の少女。きよ葉と名付けられた彼女は、高級花魁・粧ひに面倒を見られることになった。玉菊屋から脱走を図り続けるきよ葉だったが、粧ひに導かれ吉原一の花魁を目指す事を決意する。
さくらん - goo 映画


B000FPEMYUさくらん 特別版
土屋アンナ, 蜷川実花
角川エンタテインメント 2007-08-03

by G-Tools




◆◆感想◆◆
蜷川幸雄の長女、写真家蜷川実花の初監督作品。
彼女の写真の特徴でもある色の鮮やかさやポップ感から、映像美に注目が集まりましたが「綺麗なだけの映画にはしたくない」という監督の言葉からも伝わるように女性たちへの強いメッセージの込められた作品でした。

続きを読む
posted by ヨメ at 10:10| Comment(0) | TrackBack(2) | 映画>映画【さ行】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

「親密すぎるうちあけ話」

2004年 フランス
監督:パトリス・ルコント
出演:サンドリーヌ・ボネール、ファブリス・ルキーニ、アンヌ・ブロシェ

【内容】
先客と入れ替わるように女を出迎えた男は、「6時に予約を」という彼女に不審な表情を浮かべながらも、オフィスに招き入れる。おもむろに長椅子に座った彼女は、いきなり結婚生活の悩みを打ちあけるのだった・・・
親密すぎるうちあけ話 - goo 映画


親密すぎるうちあけ話親密すぎるうちあけ話
サンドリーヌ・ボネール ファブリス・ルキーニ ミシェル・デュショソーワ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


◆◆感想◆◆
真面目な優しい男と謎の女
ルコントのお決まりのパターンですが、
久々に昔の彼(ルコント)に再会した感じ。続きを読む
posted by ヨメ at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画>映画【さ行】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

「それでもボクはやってない」

2007年 日本
監督:周防正行
出演:加瀬亮、瀬戸朝香、山本耕史、もたいまさこ、役所広司

【内容】
ある日、満員電車を降りた瞬間女子中学生に『痴漢したでしょ』と呼び止められた。やっていないと否定するものの、話を聞くからと駅長室に呼ばれそのまま警察へ。

それでもボクはやってない スペシャル・エディション(2枚組)それでもボクはやってない スペシャル・エディション(2枚組)
加瀬亮;瀬戸朝香;山本耕史;もたいまさこ;役所広司 周防正行


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


◆◆感想◆◆
かなり気になっていた作品。
DVDスペシャルエディションを購入しついに鑑賞!

観終わった後も胸のドキドキがなかなか収まらない作品でした・・・。
続きを読む
posted by ヨメ at 09:13| Comment(2) | TrackBack(4) | 映画>映画【さ行】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

「シュガー&スパイス 風味絶佳」

2006年 日本
監督:中江功
出演:柳楽優弥、沢尻エリカ、夏木マリ

【内容】
“初めての恋”を知った志郎が好きになった相手・及里子には、今だ微妙な距離を置いた元彼・矢野がいた。ある日、矢野とケリをつけたいという彼女に頼まれ、志郎は一緒に矢野のもとに行くことになる。
goo 映画


シュガー&スパイス 風味絶佳シュガー&スパイス 風味絶佳
柳楽優弥 沢尻エリカ 大泉洋


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


◆◆感想◆◆
我が家では、沢尻エリカのことを「エリカ様」と呼んでいます。
続きを読む
posted by ヨメ at 17:22| Comment(0) | TrackBack(2) | 映画>映画【さ行】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」

2007年 日本
監督:三池崇史
出演:伊藤英明、佐藤浩市、伊勢谷友介、桃井かおり

【内容】
壇ノ浦の戦いから数百年、平家の落人が拓いた山あいの寒村“湯田”は、埋蔵金の噂を聞きつけ押し寄せたよそ者たちに荒らされ放題だった。そして今、平清盛の平家ギャングと源義経率いる源氏ギャングの果て無き抗争の真っ只中に、さすらいのガンマンが流れ着く。
スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ - goo 映画


B000TCU3CYSUKIYAKI WESTERN ジャンゴ サウンドトラック集
遠藤浩二
日本クラウン 2007-09-05

by G-Tools


◆◆感想◆◆
三池ワールド初体験。
若干負傷・・・。
続きを読む
posted by ヨメ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画>映画【さ行】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

「ストロベリーショートケイクス」

2006年 日本
監督:矢崎仁司
原作:魚喃キリコ
出演:池脇千鶴、中越典子、中村優子、岩瀬塔子

【内容】
デリヘル店の電話番をしている里子は、恋に飢えている。その店のデリヘル嬢秋代には一人で生きる決意をしながらも忘れられない人がいた。OLのちひろは人気イラストレーターの友達と同居生活をしていた。性格も生活習慣も価値観も全く違う二人。何となく相手にコンプレックスを抱きながら生活していた。

ストロベリーショートケイクスストロベリーショートケイクス
池脇千鶴 魚喃キリコ 矢崎仁司


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


◆◆感想◆◆
これも漫画の映画化です。
原作のファンで、そして大好きな加瀬亮が出ていると言うことで観てみました。里子の設定は大幅に変え、『神様』というキーワードをそれぞれに持たせた作りは素敵なまとまりを生んでいました。
続きを読む
posted by ヨメ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(3) | 映画>映画【さ行】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

「スパニッシュ・アパートメント」

2001年 フランス/スペイン
監督:セドリック・クラピッシュ
出演:ロマン・デュリス、ジュディット・ゴドレーシュ、オドレイ・トトゥ

【内容】
パリで暮らす大学生グザヴィエ(ロマン・デュリス)は、卒業を来年に控えた25歳。父親のコネを使って面会した役所の大物の勧めに従い、就職の内定を確実にするため、スペインのバルセロナへ留学することに。
スパニッシュ・アパートメント(2001) - goo 映画


スパニッシュ・アパートメントスパニッシュ・アパートメント
ロマン・デュリス セドリック・クラピッシュ オドレイ・トトゥ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


◆◆感想◆◆
まじめ〜な感じのグザヴィエ。
父親の希望のまま、父親の友達の言われるまま、スペイン留学を決める。出発前、母親にこう言われる。「お父さんに言われたから?」グザヴィエは即座にそれを否定。心配そうにしている母や恋人を置いて一路スペインへ。続きを読む
posted by ヨメ at 22:35| Comment(2) | TrackBack(4) | 映画>映画【さ行】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

「SAYURI」

2005年 アメリカ
監督:ロブ・マーシャル
出演:チャン・ツィイー、渡辺謙、ミシェル・ヨー
SAYURI公式HP

【内容】
貧しい漁村に生まれた少女・千代(大後寿々花)は、9歳の時に、おかあさん(桃井かおり)と呼ばれる女将が仕切る花街の置屋に売られる。苛酷すぎる日々の中、千代は会長(渡辺謙)と呼ばれる紳士に優しく声をかけら...
SAYURI(2005) - goo 映画


SAYURI プレミアム・エディションSAYURI プレミアム・エディション
チャン・ツィイー スティーブン・スピルバーグ ロブ・マーシャル


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


◆◆感想◆◆
アジアの美女達がこれほど勢ぞろいした映画もないのではないでしょうか。でも、それがアメリカ映画っというのが少し寂しい。。。
続きを読む
posted by ヨメ at 16:05| Comment(2) | TrackBack(2) | 映画>映画【さ行】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

「サン・ジャックへの道」

2006年 フランス
監督:コリーヌ・セロー
出演:ミュリエル・ロバン、アルチュス・ド・パンゲルン、パスカル・レジティミュス
サン・ジャックへの道公式HP

【内容】
ストレスで薬に依存している兄ピエール、頑固なオバサン教師クララ、アルコール漬けで文無しの弟クロード。険悪な仲の兄姉弟が、亡き母の遺産を相続するためフランスのル・ピュイからスペインの西の果て、聖地サンティアゴ・デ・コンポステーラまで1500kmにも及ぶ巡礼路を一緒に歩くはめになった。
サン・ジャックへの道 - goo 映画


サンティアゴ巡礼の道  スペイン巡礼の道を行く―世界遺産カミノ・デ・サンティアゴ  サンティアゴ巡礼へ行こう!―歩いて楽しむスペイン

◆◆感想◆◆
いがみ合って生きてきた3人の兄弟。っと言っても3人の喧嘩を見てると、取っ組み合いの喧嘩だったり、悪口を言い合ったりとまるで子供の喧嘩。3人とも、日々それぞれ大きなストレスを感じていて、それらを素直にまっすぐぶつけられる相手が兄弟だったのかも・・・けして憎しみあってるようには見えなかったところが良かったです。
続きを読む
posted by ヨメ at 14:22| Comment(2) | TrackBack(2) | 映画>映画【さ行】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

「しあわせ」

1998年 フランス/カナダ
監督:クロード・ルルーシュ
出演:アレッサンドラ・マルチネス、ピエール・アルディティ

【内容】
元プリマドンナのミリアム(アレッサンドラ・マルティネス)は、ダンスのパートナーだった夫ローラン(ローラン・イレール)に去られた心の痛手に苦しんでいた。最愛の息子セルジュ(アルテュール・シェソン)と共に、愛の記憶が眠る思い出の地、ヴェネチアを再訪したミリアムは、真実を忌み嫌う贋作画家のピエール(ピエール・アルディティ)と出会う。
しあわせ(1998) - goo 映画


しあわせ
しあわせアレッサンドラ・マルティネス ピエール・アルディティ ジェフリー・ホールダー

日活 2002-02-22
売り上げランキング : 77319

おすすめ平均 star
starこのレビューを書くという偶然。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


◆◆感想◆◆
「しあわせ」なんてずいぶんストレートな題名ですが、観終わった後「しあわせ」という言葉の持つ意味を繰り返し繰り返し考えてしまうような、そんな映画でした。

続きを読む
posted by ヨメ at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画>映画【さ行】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

「世界でいちばん不運で幸せな私」

2003年 フランス・ベルギー
監督:ヤン・サミュエル
出演:ギヨーム・カネ、マリオン・コティヤール

【内容】
幼いときにルールを決めてからというもの、ソフィー(マリオン・コティヤール)とジュリアン(ギョーム・カネ)は大人になるまでそのゲームをやめられなくなってしまう。素直になりたいときもゲームのせいでそうなれ...
世界でいちばん不運で幸せな私(2003) - goo 映画


世界でいちばん不運で幸せな私世界でいちばん不運で幸せな私
ギョーム・カネ ヤン・サミュエル マリオン・コティヤール


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


◆◆感想◆◆
母親が病気で長くないジュリアンと移民ということでイジメにあっているソフィー。心に寂しさを抱えて生きている二人。
ある日、イジメられてないているソフィーを元気付けようと大事にしているメリーゴーランドの缶を渡したことから二人のゲームが始まった。
続きを読む
posted by ヨメ at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画>映画【さ行】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

「下妻物語」

2004年 日本
監督:中島哲也
出演:深田恭子、土屋アンナ

【内容】
茨城県下妻。フリル全開、ロリータ・ファッションだけが生き甲斐の高校生・桃子は、お洋服を買う資金集めの為にブランド品のバッタもの販売を開始するが、やって来たのは価値観もキャラも全く逆のヤンキー娘・イチゴだった。これが、桃子の不幸の始まり?
下妻物語(2004) - goo 映画


下妻物語 スペシャル・エディション 〈2枚組〉下妻物語 スペシャル・エディション 〈2枚組〉
深田恭子 嶽本野ばら 中島哲也


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


◆◆感想◆◆
風変わりなヤンキーを土屋アンナが、ロリータ命の女の子を深田恭子が。これ以上のキャスティングはないんじゃないかと思うくらいのハマリ役でした。
続きを読む
posted by ヨメ at 10:47| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画>映画【さ行】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

「サイン」

2002年 アメリカ
監督:エム・ナイト・シャマラン
出演:メル・ギブソン、ホアキン・フェニックス

【内容】
ペンシルバニア州バックス郡。グラハム・ヘス(メル・ギブソン)は妻を交通事故で失ったことにより、神の存在を疑い、牧師をやめて農場を営んでいる。ある朝、ヘス家のとうもろこし畑に巨大なミステリーサークルができていた。最初はいたずらかと思ったが...

サインサイン
M.ナイト・シャマラン メル・ギブソン ホアキン・フェニックス


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


◆◆感想◆◆
「シックスセンス」の赤。「アンブレイカブル」の紫。
そして「サイン」では、青みがかったスミレ色をキーカラーとして使っていたそうです。シャマラン監督は撮影方法や小物にすごく凝っていて、何となく監督からのメッセージをサブリミナル効果かのように受け取っているようです。そういったことを一つ一つ見つけながら観るのも、なかなか楽しいものです。

突如現れるミステリーサークル、そして凶暴化する動物達。一体何が起こっているのか、これは誰かのいたずらなのか、それとも・・・?そんな緊張感も長くは続かず、空には光る未確認飛行物体が!!!

旦那は私に「これはSFコメディ?」と問いかけました。

じわじわ迫る危険にドキドキしながらも、思いも寄らない展開に唖然呆然。なかなか面白い映画です(笑)

中盤から後半にかけて徐々に明らかになる妻を亡くした日のこと。この伏線はなかなかジーンとしましたが、どうしてもコメディな感じがしてしまう・・・・

posted by ヨメ at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画>映画【さ行】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

