2006年06月15日

「復讐者に憐れみを」

2002年 韓国
監督:パク・チャヌク
出演:ソン・ガンホ、シン・ハギュン、ペ・ドゥナ

【内容】
聞くことも話すこともできないリュ(シン・ハギュン)は、腎臓病の姉(イム・ジウン)のために訪れた臓器密売組織に、全財産と腎臓を奪われる。彼は恋人のヨンミ(ペ・ドゥナ)と誘拐の計画を立て……。

復讐者に憐れみを デラックス版
復讐者に憐れみを デラックス版ソン・ガンホ パク・チャヌク シン・ハギュン

おすすめ平均
stars復讐の連鎖、連鎖、連鎖・・
stars三部作で最も苦しい復讐劇
stars君はこのラストシーンが想像できるか?
starsあまりにも哀しく、あまりにも残酷。
stars復讐三部作 第一弾!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


◆◆感想◆◆
痛い・・・痛い・・・ものすごく痛いですたらーっ(汗)

パク・チャヌク監督の復讐三部作、第一作目です。「オールド・ボーイ」、「親切なクムジャさん」は既に観たので、DVD三本セットを購入して観ました一作目exclamation×2「JSA」のヒットで注目を浴びたパク・チャヌク監督が「本当に撮りたいものを撮った」というのでかなり期待してダンナ並んでルンルンで観たのですが・・・落ちました。凹みました。
二人ともすぐには言葉を発することが出来ませんでした。

タイトル通り、復讐を行う彼らには同情してしまう部分も多くあります。彼らは、復讐するしかないような辛い地獄を見るのです。
「人を殺してはいけない。復讐は何も生まない。」そんな言葉は、申し訳なくて彼らに言うことができません。復讐者に憐れみを・・・・ただそれだけです。

俺がお前を殺す理由....お前にはわかるよな


パク・チャヌク リベンジ・トリロジー (初回限定生産)パク・チャヌク リベンジ・トリロジー (初回限定生産)
パク・チャヌク ソン・ガンホ ペ・ドゥナ

by G-Tools

posted by ヨメ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画>映画【は行】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19324216

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。