2009年04月05日

八戸日帰り弾丸ツアー

JR東日本が企画した東京から八戸日帰り10,000円
のツアーに参加しちゃいましたわーい(嬉しい顔)
※3月いっぱいで終了しちゃいました(汗)

八戸に着くと、新幹線の時間に合わせて運行しているバスに乗り込みます。もちろんバス代もツアー代金に含まれています。

向かうは八食センターexclamation×2

八食センターは海産物を中心とした大きな市場。

まずは回転寿司でキンキンなどの地魚を堪能揺れるハート
市場をぐるぐるまわって食材を物色したら、
続いては七厘村へGO!!

七厘村とは市場に併設された休憩所のようなところなのですが、
そこでは一人200円で七厘や調味料などを貸し出してくれ、
市場で買った海産物を焼いてその場で食べることができます。

DSC01907_0903.jpg

DSC01903_0903.jpg

このように、ちゃんと市場で焼きやすいように貝を開いてくれます。
もう最高に美味しかった〜〜。
ホッキでかかった〜〜〜。
ビールやご飯もあるので、制限時間の2時間をたっぷり楽しめます。

友達にはバカにされましたが、日帰り八戸最高でしたぴかぴか(新しい)
posted by ヨメ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116876576

この記事へのトラックバック
×

