2009年03月04日

「ピースオブケイク」ジョージ朝倉

ピースオブケイク 5 (5) (Feelコミックス)
ピースオブケイク 5 (5) (Feelコミックス)ジョージ朝倉

祥伝社 2009-02-07
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ピースオブケイク 3 (3) (Feelコミックス) ピースオブケイク 4 (4) (Feelコミックス) ピースオブケイク 2 (2) (Feelコミックス) ピースオブケイク 1 (1) (Feelコミックス) ハッピーエンド (KCDX―MEPHISTO COMICS (1519))


久々に漫画の紹介をしたいと思います。
先月最終巻が発売され完結しました。
大判女性コミックってある程度大きな本屋さんへ行かないと全巻大人買いは難しいんですよね。
でも、お勧めなんで探してみて下さいまし。

主人公はやりたい仕事も分からず、なんとなくフリーター生活に。DV彼氏とはビクつきながら付き合ってたけどあっさり振られてアレッて。私は彼とちゃんと向き合ってたのかな?なんて彼の言葉の一つ一つを思い出し罪悪感に駆られる日々。
そんなある日新たな出会いをするんだけど、その男性には同棲中の彼女がいて・・・。

自分がダメ人間だからか、主人公がダメ人間だと親近感が沸いちゃってみていました。何となく生きて何となく楽なほうに流れて行ってる自分。絵もキレイだし、このリアルな感じが良いですね。

posted by ヨメ at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 本>その他コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。