2009年01月31日

海外ドラマに夢中ですE

F花ざかりの君たちへ〜花様少年少女〜

B000PFU71C花様少年少女:花ざかりの君達へ (DVD付)(初回限定版)
台湾ドラマサントラ
him 2007-10-15

by G-Tools


予告どおり今回は華流。つまり、台湾ドラマです。
やっぱり私はどうしてもツンデレが好きなようで・・・
佐野泉役のウーズンに萌え萌えな訳です。

日本版「花ざかり・・」は小栗旬のスケジュールの都合だか知りませんが、佐野の出演がやけに少なかったですよね。しかし、台湾版の佐野は瑞稀につきっきりで危なくなると絶対助けにきてくれるまさにに王子様。瑞稀役の女の子がものすごく男の子っぽくて、甘い感じが伝わりづらいかもって思いながら見始めたのですが、見ていくうちにすごく可愛らしく見えてくるのが不思議なところ。

瑞稀役のエラ・チェンというのは、台湾の人気ヴォーカルグループS.H.Eのメンバーの一人。ドラマでは「美人じゃないんだけど性格が良い」見たいな役が多いのに、〔台湾美人タレント〕投票でダントツ第一位に選ばれたというから驚き!!二位の方はスタイルも良い正統派美人だったので、台湾でも短足が長足美人に勝ったと騒がれたみたい。

佐野役のウーズンと中津役のジローは、これまた台湾の人気アイドルグループ『飛輪海』のメンバー。コレだけ人気者が集まれば人気が出るのも分かりますよね。しかも本当かっこいいしね。

ストーリーは中盤くらいから日本の「花ざかり・・・」とは違った展開になっていきます。芸達者なジロー演じる中津の妄想ドタバタコメディも楽しいですし、佐野の瑞稀への想いも結構描かれているので盛り沢山で楽しいドラマです。

・花ざかりの君たちへ〜花様少年少女〜 オフィシャルサイト


かわいいドラマDVD
花ざかりの君たちへ~花様少年少女~DVD-BOXI(通常版)   花ざかりの君たちへ~花様少年少女~DVD-BOXII(通常版)

かわいいその他

飛輪海スペシャル ウーズン&アーロン編 [DVD]  Treasure(初回限定盤A)(DVD付)

我的電台 FM S.H.E(未來電台版 CD+DVD)台湾盤 FOREVER (DVD付)(初回限定版)

posted by ヨメ at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画>海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

