2009年01月27日

海外ドラマに夢中ですD

D宮-クン-Love in Palace

宮~Love in Palace ディレクターズ・カットDVD-BOX(10枚組)(2万セット限定生産)宮~Love in Palace ディレクターズ・カットDVD-BOX(10枚組)(2万セット限定生産)
ユン・ウネ, チュ・ジフン, John-Hoon, ソン・ジヒョ, ファン・インレ

“宮” loves チュ・ジフン Black ver. [DVD] “宮” loves チュ・ジフン White ver. [DVD] チュ・ジフン in アンティーク~西洋骨董洋菓子店~-Welcome to the Antique!-(仮) [DVD] 宮~Love in Palaceフィルムコミック 5 (5) HOT CHILI PAPER PLUS 09「ジフンの素(もと)チュ・ジフン プライベートブック」(DVD付) (HOT CHILI PAPER PLUS)

by G-Tools


韓国ドラマはお涙ちょうだいの悲恋ものだけじゃありません。
今回ご紹介するのは韓国のロマンティックコメディ
イケメン揃いで目の保養です。
「もしも韓国にまだ王室が続いていたら……?」
そんなそんな発想から生まれた架空の現代が舞台のドラマ。
普通の庶民の女の子がひょんな事から皇太子と結婚することになってしまいます。皇太子には密かに付き合っていた美人の彼女が・・・!!

ユン・ウネ演じる主人公の皇太子妃が、美人じゃないけど何事にも一生懸命ですっごく可愛かったです。ストーリー的には恋人同士の間に割り込む邪魔者なんですが、自分の意思とは無関係に進んでいく運命に翻弄されながらも懸命に自分の道を探す姿に心を打たれます(涙)
そして、なんと言っても皇太子役のチュ・ジフンのかっこいいこと。
人に甘えられないと言うか心を開けない皇太子役がすごくハマっていました。あのツンデレ感はたまりませんね。
さらに、新たな皇子やチャングム並みの王室の陰謀ってやつも登場し、されに話は複雑になってきます。

絢爛豪華な王室や一日に何度も着替えるやりすぎの衣装変えも楽しみの一つ。


宮Love in Palece オフィシャルサイト


E私の名前はキム・サムスン

私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1[日本語字幕入り]
私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1[日本語字幕入り]
私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 2[日本語字幕入り]
私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 2[日本語字幕入り]

30歳で太めのキム・サムスン。
彼氏に振られ、仕事もクビになり、踏んだり蹴ったり。
親の勧めもアリお見合いをしているといきなり男が踏み込んできてお見合いはパー。その男と言うのは仮採用してもらっているレストランのいけ好かない若い社長だった。その社長から5千万ウォンで恋人契約をしないかと持ちかけられ・・・

そこそこ恋愛もしてきた。
辛い事もあったし幸せだった時もある。
30歳を向かえ、仕事にも限界を迷いを感じたり恋愛に臆病になったり、なんだか上手くいかなくなってきた。
そんなサムスンに声をかけてきたのが、順風満帆に怖いものなしの人生を送ってきたかのように見える若い金持ちの男 ジノン。
鼻につく奴とサムスンはジノンを敬遠しますが、そんな彼にもいろいろある訳です。

「宮-クン-」同様、サムスンも愛する恋人同士の邪魔者のような役割を含んでいます。でも、サムスンのおせっかいくらいの姉御肌ぶりや、真っ直ぐな性格が彼女を悪者にはさせないんですよね。サムスンとジノンのじれったい恋愛を一喜一憂しながら楽しんで下さい。

韓国で最高視聴率50%越えは伊達じゃないですよ。


「私の名前はキム・サムスン」オフィシャルサイト



次は・・・華流かな。



posted by ヨメ at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画>海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。