2009年01月24日

海外ドラマに夢中ですC

CLOST

LOST シーズン1 DVD Complete Box
LOST シーズン1 DVD Complete Box

第1シーズン「序章」*

ある島に墜落した航空機。
生き残った人々のサバイバルもさることながら、フラッシュバックのように挟み込まれる彼らの過去も面白みの一つ。ただ同じ飛行機に乗っていただけの彼らですが、次第に明らかになる不思議なつながり。そして、呪われた過去。さらに、様々な不思議な出来事がおこる島の秘密。
第1章はたぶん数週間くらいの出来事なんですが、緻密に描かれた人間ドラマとJ.J.エイブラムスならではのじらしテクニックが中毒性をもたらします。JJ,本当お前には負けるよ。

LOST シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]
LOST シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]

第2シーズン 「ハッチ」*

森の中にある「ハッチ」の謎が中心となった今シーズン。
島に導かれた、ハッチを開けることは我々の使命と言うロック。偶然とは思えないほど次々に起こる出来事に、人々は混乱し「島の導き」という発想を信じ始める人も現れてくる。
極限状態の人々が起こした幻想なのか、それとも島には本当に何か強い力があるのか??? とにかく謎だらけなんですが、ヒントがいろいろちりばめられてる様な気がしてとにかく目が離せません。

LOST シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]
LOST シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]

第3シーズン 「他のもの」*

J.J.エイブラムスは人を引き付ける作りが本当に上手いよね。第一話は「何?何?コレ何〜〜?」とちょっとしたパニック状態。そんな感じで始まった第3シーズンですが、その後は中だるみなんて言われちゃったんですよね。確かに足踏み感が出てしまい、「このストーリーは何年続くわけ?」なんて気持ちも出てきてしまいました。しかし、最終話はそんな私のダラッと感を吹き飛ばしてくれるパンチの効いたものでした!!

LOST シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]
LOST シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]

第4シーズン 「救助」*

離れかけていたファンをガッチリ取り戻した第4シーズン。今までの謎がやっと明らかになってきますが、もちろん更なる謎ももちろん出てきます。今までと一番違ったのは未来の映像がチラチラはさまれてくる所。でも、結果が分かってて安心して見れるというわけではありません。どうやって”あの”未来へたどり着くのか本当に推測できないんですよね〜。びっくりの連続でドキドキのシーズンでした!!

Real Action Heroes LOST JACK SHEPHARD


でで〜ん ジャックです(^-^)

マクファーレン LOST ロスト フィギュア シリーズ2 SAWYER ソーヤー マクファーレン LOST ロスト フィギュア シリーズ2 MR. EKO ミスター・エコー マクファーレン LOST ロスト フィギュア シリーズ2 JIN ジン LOST ロスト フィギュア シリーズ1 HURLEY ハーリー マクファーレン LOST ロスト フィギュア シリーズ1 KATE ケイト マクファーレン LOST ロスト フィギュア シリーズ2 SUN サン

第6シーズンで「LOST」は終了。
ラストスパートです!!



次は韓流にしようかな?華流にしようかな?


* :フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より

posted by ヨメ at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画>海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113088271

この記事へのトラックバック
×

