2008年12月27日

「20世紀少年 第2章」キャスト情報発表

やっと、発表されました。
キャストは相変わらず豪華ですので、漫画ではホンのチョイ役でも名のある方々がキャスティングされています。
ですので、まずは私が気になっていた主なキャストをご紹介。
詳しくは公式HPをご覧ください。

かわいいマライヤ:前田健 
 ※こちらはmixiでの噂どおりマエケンさんでした
かわいい七龍の店主:西村雅彦
 ※ちょっとしか出ないのに豪華だな〜
かわいいホクロの巡査:佐藤二朗
 ※佐藤さんは素敵な役者さんです。
かわいい漫画家・金子:手塚とおる
 ※手塚治虫は叔父さんにあたるんですって。金子は常盤荘に住んでる漫画家です(笑)

映画「20世紀少年−第2章−最後の希望」公式HP


posted by ヨメ at 10:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 本>★20世紀少年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
知ってます。オッチョさんの書き込み見てください。キャストほとんどでています。
Posted by hattori at 2008年12月30日 19:42
>hattori さん
コメントありがとうございました。
情報遅かったですよね、失礼しました(汗)
第2章公開間近!楽しみです(^-^)
Posted by ヨメ at 2009年01月02日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

