2008年12月04日

「20世紀少年 第2章」小泉響子役が分かった!!

木南晴夏

キナミ ハルカ

☆ホリプロHP☆


第2章のキーパーソンである小泉響子役にまたまた若手の女優さんが大抜擢。

横浜エイティーズ [DVD]



名前を見てもピンとこなかったのですが、どこかで見覚えが・・・と思ったら思い出した!!三年くらい前に日本テレビでやっていた「不幸の法則」という不幸の番人こと長井秀和(今は笑えない)司会の深夜番組にレギュラー出演してました。不幸の法則をドラマ形式で紹介し、長井さんが女としてどういう選択をしたら良いかを説いてくれる番組で、その再現ドラマに出ていました。再現ドラマの出演者としては妙に存在感があって旦那とファンになっていました。

経歴をみると沢山のドラマに出ているみたいですが、あまり大きな役はなかったみたい。こんな大役が付いて本当に良かったね。
がんばれよ〜〜〜。(私なんかよりよっぽどがんばってるでしょうが)

公開まで二ヶ月切りました〜〜。

【関連記事】
・「20世紀少年 第2章」最新情報
・「20世紀少年」第一章
・映画「20世紀少年」ヒロイン役決定
・映画「20世紀少年」第2章 キャスト発表



posted by ヨメ at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 本>★20世紀少年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。