2008年08月05日

「恋するマドリ」

2007年 日本
監督・脚本:大九明子
出演:新垣結衣、松田龍平、菊地凛子、中西学、ピエール瀧
恋するマドリ

【内容】
姉とのケンカが原因で一人暮らしをすることになった美大生のユイ(新垣結衣)だったが、期待と不安がいっぱいの初めての一人暮らしは好調なスタートとはいかなかった。そんなユイに、元の部屋の新しい住人アツコ(菊地凛子)や、バイト先で知り合った物静かなタカシ(松田龍平)らとの出会いが訪れる。(シネマトゥデイ)

B000YKDHT2恋するマドリ 通常版
新垣結衣.松田龍平.菊地凛子.中西学.ピエール瀧.江口のりこ.矢部太郎(カラテカ).廣田朋菜.マリエ.内海桂子, 大九明子
バンダイビジュアル 2008-01-25

by G-Tools


◆◆感想◆◆
バベル前の菊池凜子、恋空前の新垣結衣。
そんな彼女達が競演している可愛い恋のお話。
引越し先の部屋が恋愛アイテムとなり、
出会う三人。

大喧嘩したわけでも浮気されたわけでもない。
スキとか嫌いとかとは違うところで何かがすれ違った。

そんな二人を近くで見つめる大学生の  には、
彼らが分かれた理由がまったく理解できないんですよね。

大人の恋と若い女の子のの違いをまざまざと見せ付けられ、
私も歳をとってしまったのか・・・
なんて感傷に浸ってしまった一本でした。

若い人ってかわいそうね by大家さん



■□関連商品■□

「恋するマドリ」オリジナル・サウンドトラック
「恋するマドリ」オリジナル・サウンドトラック

にっこり新垣結衣 in 恋するマドリ
にっこり新垣結衣 in 恋するマドリ

「恋するマドリ」Photo Story Book
「恋するマドリ」Photo Story Book

恋するマドリ―もうひとつの物語たち (リンダブックス)
恋するマドリ―もうひとつの物語たち (リンダブックス)

伝えてよ/気まぐれな季節のせいで
伝えてよ/気まぐれな季節のせいで



posted by ヨメ at 09:47| Comment(0) | TrackBack(2) | 映画>映画【か行】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

[映画]「どろろ」
Excerpt: ... 通常版 出版社/メーカー: バンダイビジュアル 発売日: 2008/01...
Weblog: 松田龍平の秘密
Tracked: 2008-08-06 12:22

映画「恋するマドリ」
Excerpt: 映画初主演のガッキーも・・よりそい椅子ににっこり椅子も頑張ってる、新日本プロレスの中西学も現役レスラーの引越屋さんも頑張ってる・・プラトニックラブ・・ ユイ(新垣結衣)は同居の姉がで..
Weblog: 茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり〜
Tracked: 2008-09-03 00:17
×

